ヤマトシステム開発株式会社

お問い合せ・お見積もりはこちらよりお問合せください。|お気軽にお電話ください。電話番号0120-092-226

宅配エンジェル|特徴

特徴1:直感的で分かりやすい画面とスムーズな操作性を実現!

飲食店は、繁忙期の増員などスタッフの入替が多い環境です。
そこで、宅配エンジェルでは、新人P/Aの”研修時間を短く”、”ミスによるオペレーションの乱れを無くしたい”とのお客様の声から、タッチで操作しやすい画面設計やナビゲーション機能で使いやすさにこだわりました。

オーダー受付画面(顧客受付)/オーダー受付画面(注文受付)

宅配店舗の受付ピークでは、2、3度通話中になると注文ロスに繋がります。
注文ロス・注文ミスが、オペレーションの乱れや顧客離反、リカバーやクレーム対応と無駄な業務の増加を引き起こします。

さらに詳しく

特徴2:蓄積データのロスなく店舗の成長に合せた拡張が可能!

宅配エンジェルでは、宅配導入に最低限必要な機能(スモールスタート)から始められます。
導入後に発生した要望に合せて拡張が可能です。

選べる伝票 システム構成 業務効率拡張 複数店舗展開
  • A4コピー用紙伝票
  • サーマルレシート伝票
  • 3枚複写伝票
    *1:指定伝票やラベル伝票の
    カスタマイズ可能
  • タッチモニター
  • ナンバーディスプレイ
  • 複数台LAN対応
  • キッチンプリンター
  • 複業態用受注構成
  • 勤怠/シフト管理
  • 配達地図/ルート機能
  • 請求書/売掛金管理
  • 仕出管理
  • 複業態機能
  • 出前館連動機能
  • 店舗管理機能
  • 商品分析機能
  • 顧客管理機能
  • 販売促進機能
  • リアルタイム店舗支援
  • 全店マスター管理機能

スモールスタートでは、お手持ちのパソコンやA4プリンターのハードウェアを利用することが可能です。
(月額発生する費用を抑える伝票*1をA4コピー用紙伝票から客数に合わせてレシート伝票に変更可能)

*1:手書き複写伝票@¥15円の場合、1,000枚(注文数・変更)で¥15,000(伝票@¥4の場合、約¥6,500インク含む)

特徴3:営業戦略に役立つツールに早変わり!

宅配飲食店で必要なのは、立地集客力より販促集客力であり、地域に根付いたリピートビジネスの展開を図ることが肝要です。
その為、チラシ配布に基づいた地域(エリア)動向と顧客動向を把握した営業戦略が必要になります。
宅配エンジェルでは、日々の注文データから販促活動を照らし合わせた販促効果測定や、管理など店舗の売上に直結する営業戦略を支援する機能をご用意しております。

MENU戦略
  • 新商品の新規獲得や商品リピート率などを把握
  • 生産効率向上と商品誘導させるMENU開発指標など
接客戦略
  • リピート率向上の接客
  • 受付・配達・営業スタッフの情報共有における接客など
エリア戦略
  • シェア率、活性化、衰退化に於けるエリア別販促計画
  • エリア担当者の配布・反応数管理における人海戦略など
顧客戦略
  • RFM分析やデシル分析
  • 低頻度・高単価のイベント顧客に対する需要予測など

お客様が、伝票情報や顧客情報、販促活動などのデータを営業戦略に活用したいと考えた時に、すぐに取り出せる機能をご用意することで、データを眠らせる事なく有効に活用できます。

このページの先頭へ

お問い合せ・お見積もりはこちらよりお問合せください。|お気軽にお電話ください。電話番号0120-092-226

宅配エンジェル

  • 特徴
  • 製品概要
  • ソリューション
  • お問い合わせ